【佐賀】2019佐賀インターナショナルバルーンフェスタのキャンプについて(自己責任でOKになってます!)

佐賀バルーン写真

こんにちは。今年もバルーンのシーズンがやってきました。昨年バルーン会場でのキャンプ禁止が発令され、涙をのんだキャンパーの中に私がいました。このブログの昨年の記事のアクセスがあがっており、2019の情報をこちらでお知らせしますね。

結論から言うと今年もNGです。今年は自己責任でOKのようです!(10/24に更新)

https://sibf.jp/parking/kase-river.html

https://sibf.jp/visitors/north-p.html

このバルーンフェスタの公式ページのスクリーンショットを張っておきますので、本文をご確認ください。

佐賀バルーン写真

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  •  オートキャンプ場、いっぱいテント建ってました。しかもツールームもちらほら。。。、タープ下でBBQしてる姿も。。。子供のはしゃぎ声が響く。。。
     来年はまた、閉鎖でしょうね。

コメントする

CAPTCHA


目次