【情報】緊急事態宣言によるキャンプ場閉鎖情報2021

2021年5月12日から5月31日まで、福岡県にも緊急事態宣言が発令されました。発令によって、キャンプ場でも閉鎖や、発令地区在住の方の利用禁止など、キャンプ場によって対応が異なっております。私も、予約していたキャンプ場から電話があり、利用できない旨を聞きました。情報が届かずに困っているキャンパーの方や、キャンプ場があると思いますので、わかる限り情報をアップしていきます。誰かのお役に立ちますように。経済活動を最大に、感染を最小に出来るような行動で、コロナ撲滅を目指しましょう!

目次

キャンプ場

県名キャンプ場名閉鎖期間備考
福岡県昭和の森/一本松キャンプ場5/31まで閉鎖
福岡県若杉山キャンプ場5/31まで閉鎖
福岡県大野城いこいの森5/31まで閉鎖
福岡県グリーンピアなかがわ5/31まで閉鎖
福岡県モンベル五ケ山ベースキャンプ5/31までフリーサイトのみ営業休止
佐賀県とりごえ温泉 栖の宿キャンプ場5/31まで県外の方の利用自粛
福岡県直方オートキャンプ場5/31まで閉鎖
福岡県大峰山キャンプ場本シーズン中閉鎖
大分県スノーピーク奥日田5/31まで緊急事態宣言発令エリアの居住者の利用不可
佐賀県白木パノラマ孔園未定県外の方の利用不可
佐賀県山中キャンプ場5/31まで新規の予約受付を中止
佐賀県吉野山キャンプ場5/31まで新規の予約受付を中止
長崎県結の浜マリンパーク5/31まで県外の方の利用不可
オフィシャルではない情報もありますので、確実性を求められる方は、対象のキャンプ場へお問合せをお願いします。

レジャースポット

県名施設名期間備考
福岡県福岡市海釣り公園5/31まで閉鎖

応援リンクをぽちっとお願いします!ブログのモチベーションになります!

ぜひFacebookにも「いいね!」をお願いします!Facebookでは、キャンプ情報のみをお送りしております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次